【オンラインサロン】Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地-

 

どうも♪たむ(@tamu_hinketsu_soudan)です^^

 

これまで、隠れ貧血から復活し、看護師としてお仕事も続けながら、

貧血についての

・ブログでの情報発信

・貧血相談コミュニティの運営

・貧血相談カウンセリング

・貧血セミナー

をしてきました。

その中で、無料のコミュニティでは実現できなかったことをお届けする場所として、この度有料のコミュニティ「 Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地-  」をオープンにして実現していきます!

ここではその詳細についてお伝えしていきます!

 

▶︎▶︎ Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地- 

Anemi(アネミー)を作るきっかけ

出典:https://pixabay.com/ja/

 

これまで、無料コミュニティ「 貧血女子のたまり場 」にて200名を超える貧血女性の方にお集まりいただき、コミュニティ運営を進めてきました。

日々 貧血改善の 報告 共感 が溢れる場所 となったのは、集まっている方々の優しさがあってこそだと思っています!

 

その中で、LINEのオープンチャットの活用であったため課題となったこともあります。

それが「 正しい貧血改善の情報をお届けすることは難しい 」ということです。

 

たくさんの方の貧血の体験談が溢れる中で、「 貧血をぶり返してしまう 」「 貧血がなかなか改善しない 」という声が想定を上回るほど多くありました。

ただ、オープンチャットという媒体の特徴もあり、正しくぶり返さないための貧血の情報をお届けするには適しておらず、貧血を改善のために活用しにくい面がありました。

 

その課題を解決すべく作った場所が「 Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地-  」です。

つまり「貧血改善を後押しするための場所 」です。

Anemi(アネミー)はどんなオンラインサロンか?

出典:https://pixabay.com/ja/

 

Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地-  」は、看護師・保健師であり、貧血相談カウンセラーとして活動するたむを筆頭に、貧血改善を目指して食事やサプリメント・生活習慣での改善方法を見つけ、元気になるために必要な情報をお届けしていく場所 です。

加えて、
・自分と同じ症状の貧血女子
・自分と同じ悩みを持つ貧血女子
・自分と同じ治療法にトライしている貧血女子

に出会い、新しい気づきや発見をしたり、自分が体験した貧血の事が誰かのお役に立てるかも。という場所が、「 Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地- です。

Anemi(アネミー)でできること

出典:https://pixabay.com/ja/

 

Anemi(アネミー)でできることは 5つ あります。

グループコンサル

2週で1時間程度。

Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地- 限定で 限定のライブ配信 を開催します。

※DMM独自のシステムがありますので、DMM内でライブ配信していきます。

アーカイブは全てオンラインサロン内に残し、見放題です!

病院リストのシェア

これまでカウンセリングをしていく中で医師に相談し教えて頂いたり、問い合わせるなどの方法で、フェリチン含め貧血治療が可能な全国の病院・クリニック をリストにしております。

サプリメント相談

予防医学士 のサポートを受け、ご希望の方からの サプリメントに関して相談 することができます。

共感・交流チャット

貧血改善を進めていく上で、困ったことや不安に思ったことなど共感しあったり、それぞれの体験談を共有しあうような場所としてご準備しています。

1on1カウンセリング

1on1の貧血サポートを行う 貧血相談カウンセリング を 割引価格 でご提供します。

 

Anemi(アネミー)の使い方

出典:https://pixabay.com/ja/

 

オンラインサロンの入会方法は簡単にではありますが、下記を参考にご対応お願いいたします。

分かりづらいところがあれば下記までお問い合わせください。

info@anemi.jp

DMでも大丈夫です ◎

❶ 詳細確認

まずは下記のオンラインサロンページにアクセスし、詳細ご確認ください。

▶︎▶︎ Anemi(アネミー)-たむによる貧血女子が元気になる秘密基地- 

 

❷ ご入会方法

ご確認お済みになりましたら、動画のようにご入会のお手続きをお願いいたします。

 

❸ アプリダウンロード・通知設定

iPhoneの方 

DMMオンラインサロンのアプリのダウンロード

手順はこちら

 

Androidの方

ホーム画面に追加の設定をお願いいたします。

手順はこちら

より詳細についてはこちらも合わせてご参考ください。

>> DMMオンラインサロンに入会する方法

 

ご入会されますと、こちらからもご案内のメッセージを送らせていただきますので、少々お待ちください。

 

ライン

\LINE公式アカウントお友達登録はこちら/

🎁「貧血の対策マニュアル10選」無料プレゼント中です🎁

友だち追加

 

もし、貧血の知識ではなく、

貧血の悩みや不安を相談したいな。。

という場合は、こちらがおすすめです!

 

\貧血相談窓口はこちらから/

貧血相談コミュニティ オープンチャット「貧血女子のたまり場」

ライン

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

Posted by donaldotamco